itomiの目指せ‪ベーシックインカム日記

普段思う事や将来のこんな世界が良いなという希望を書いてます。

ブログを再開致します

すごく久しぶりの更新になってしまいました。

最後の更新は7月11日都知事選が終わってすぐに書いた記事が最後になっております。

どうして止まってしまったかというと簡単に言うと絶望とバタバタです。

 

都知事選では山本太郎さんが勝利するが、敗れるにしてももっと僅差で敗れて

都政に緊張感が出て小池百合子も少しはましな政策を実行してくれると思ったのですが

何も知れくれず。

国政の方も安倍晋三が辞めて菅義偉が取って代わり、こちらはもともと期待してませんでしたがそんな期待していない期待をはるかに下回るグダグダ政策

そんな中で自分の生活を守る事に手一杯になり、まったく更新できないまま2021年になってしまいました。

 

ですがやっと不定期ながら更新できるような環境が出来たのでまた少しずつブログを書いていこうと思います。

主に政治、お金、ベーシックインカムについて思うことを書いていき

このどうしようもない日本が少しでも良くなっていくことを願いながら

あまり頑張りすぎずに頑張ってブログを書いていこうと思います。

 

どうかよろしくお願いいたします。