itomiの目指せ‪ベーシックインカム日記

普段思う事や将来のこんな世界が良いなという希望を書いてます。

あきらめたらそこで試合終了になるのでまた次に向けて行こうと思います

 衆議院議員選挙が終わり自民党公明党が言い訳としての対象を絞った給付をしようとしています

news.yahoo.co.jp

はっきりいってこれじゃダメです

困っているは全員ですから全員に

めちゃくちゃ困っているんですから金額は最低でも30万円はしないと

駄目です。

ですがこれも自民党公明党を選んでしまったという結果の代償なので

基本的には甘んじて受けるしかないです。

【もちろん選んでいない僕は要求し続けます】

このままいけば日本がボロボロになるのは見えていますがまだチャンスは2回は残されていると思います。

来年の参議院選挙と次の衆議院議員選挙です。

ここで積極財政推進、消費税廃止、憲法改正反対の政権が出来なければ

日本は終わると思います。

 

諦めてしまうのは簡単ですし、なんなら僕だけは逃げて外国でのほほんと暮らしていく事も出来ますが、それはしたくないのでいまはまだあきらめずに頑張っていきたいです

 

最後に

今回自民党公明党に入れた人に本当に聞きたいんですが

【何で入れたんですか?】

給付金の1発目にこんな感じの事しか言えないやつやがこれから国民の事を考えて政治をするわけがないと思います。

 

野党がだらしないという声もありますが、野党に一度任せて試してみませんか?

それでだめならまた自民党に入れてもいいですが10年近く自民党がダメなのは

分かってきたのに野党にいれないのは自分で自分を殺すことになりますよ。

 

ぜひ来年の参議院選挙、そして3年後くらいの衆議院議員選挙ではその時に

出来る限り日本を良くしてくれそうな候補者、政党への投票をした方が

良いと思います。